日比谷で日本代表2019/06/12 07:05

 ゴジラの映画を観るならやっぱり日比谷ってことで(とはいえ、観たのは日比谷じゃないんだけどね)日比谷のミッドタウンに行ったら、1階の吹き抜けでCITIZENさんとラグビー日本代表の展示をやってました。CITIZENさんが、ラグビー日本代表をイメージした商品を発売したってことですね。係りの方に聞いたらスポンサーでもあるって行ってたんだけど、ジャージにロゴ入ってたっけかな?
日比谷で日本代表
 スーツ姿の日本代表の皆さん、左から流選手、サムエラ選手、山田選手、稲垣選手、西川選手ですね。西川選手、髪、決めすぎじゃね?
日比谷で日本代表
 姫野選手と山田選手と田中選手のサインボールも展示されてました。
日比谷で日本代表
 この3人のインタビュー記事が書かれたNumberの特別号?も配布されてました。競争の激しいバックロー陣、姫野選手は、日本人選手として活躍してもらいたい一人です。
日比谷で日本代表
 山田選手は、6月のスコッドからは外れちゃいました。試合、しばらく離れてましたからね。でも、SUNWOLVESでもチャンスあるし、本大会までまだあるからあきらめないで欲しいですね。
日比谷で日本代表
 前回大会で燃え尽きたって言ってた田中選手、まだまだ、頑張ってくれそうです。気がついたら最年長ですからね。3度目のワールドカップ、活躍してもらいたいです。
日比谷で日本代表
 日本代表モデルの横にはジャージの形の寄せ書き。しっかり、メッセージ書かせてもらいました。
日比谷で日本代表
 日本代表モデルは全部で6種、ATTESSA2種、EXCEED、XC、CITIZEN COLLECTION、PROMASTERのラインアップ。
日比谷で日本代表
 で、これが、特別号のNumber。3人のワールドカップに対する思いが詰まってます。
日比谷で日本代表
 で、会場をうろうろしてたら、バッジくれた。
日比谷で日本代表
 あと、試着したらクリップセットもらえた。
日比谷で日本代表
 桜とラグビーボールと腕時計の形をしたクリップでした。

 ワールドカップ開幕まで、今日が100日。いよいよ、ですねえ...。