アイスサンド2019/06/21 07:03

 去年の米国出張の帰りの飛行機のデザートで食べたthree twinsのアイスクリームサンドが、Lawsonさんで売ってたので買ってみた。
アイスサンド
 このアイス、オーガニックにこだわってるって前にも書いたと思うけど、パッケージの裏面に、彼らの活動についてのコメントが書いてあった。
彼らは"Ice Cream for Arcer"っていう森林保全活動を支持していて、このアイスを買うと、2平方フィートの土地の保全に協力することになるって書いてあった。詳しくは、彼らのホームページをみてみてね。
アイスサンド
 ちなみに、アイスクリームサンドはこんな感じ、カントリーマアムみたいなクッキーにアイスクリームがサンドされてました。味はまぁまぁかな、でも、自分には塩味がきついような気がした。
アイスサンド
 先日、新宿駅でカウンターの店舗をみつけたので、今度、食べてみようっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック