焼きチキン×ぐでたま2019/07/09 07:23

 ひよこちゃんぐでたまをフライパンで炒めてる...ちょっと見かわいいけど、実はシュールな絵柄のパッケージ。
焼きチキン×ぐでたま
 チキンラーメンと順番が逆ですね、たまごからひよこちゃんに進化。
焼きチキン×ぐでたま
 チキンラーメンと同様に玉子をぐでたまにできるシールがついてます。
焼きチキン×ぐでたま
 左側面は正面を同じデザインですね。
焼きチキン×ぐでたま
 中身は、黒を基調とした普通の焼きチキン。もちろん、デコシールもちゃんと入ってました。
焼きチキン×ぐでたま
 ということで、焼チキン作ってみた。
焼きチキン×ぐでたま
 目玉焼き、大失敗。先に作ってぐでたまシール貼っておいたら、焼チキン作ってる間に流れちゃったし、焼チキンの上に乗せるときに黄身が流れちゃった...残念。
 実は、普通のチキンラーメンも焼きそばにしたことあるんだけど、味が濃いんだよね。で、焼チキンは丁度よい味で美味しかった。

 自分は、チキンラーメンより焼チキンの方が好きかも、ちょっと、いろいろ、アレンジに挑戦してみようっと。