ラグビー日本代表ジャージーLEDキーホルダー2019/07/15 06:04

 近所のコンビニ行ったら...正面にジャパンの写真。

 大正製薬さんのリポビタンDのラグビー日本代表応援キャンペーン。これ、やっぱり乗っちゃいますよね。
ラグビー日本代表ジャージーLEDキーホルダー
 ということで、リポビタンDを2本買って、ラグビー日本代表ジャージLEDライトキーホルダーを1個もらってきました。ところで、キーホルダーのパッケージには「ジャージー」って書いてあったけど「ジャージ」じゃないのかな?
ラグビー日本代表ジャージーLEDキーホルダー
 今回は、日本代表応援ボトルじゃなくて、ワールドカップ仕様でした。
ラグビー日本代表ジャージーLEDキーホルダー
 ということで、前回とおなじく、5番を選びました。7番も好きなポジションだったんだけど、5番にやっぱり思い入れあるからね。
ラグビー日本代表ジャージーLEDキーホルダー
 表側のデザインは、2015年ワールドカップのジャージのデザインでした。ん~、せっかくだから今年のデザインにすればよかったのにね。
ラグビー日本代表ジャージーLEDキーホルダー
 LEDライトが光るところは動画で。
ラグビー日本代表ジャージーLEDキーホルダー
 結構、明るいです。

 通勤で使ってるカバンに付けて歩いていたら、駅で電車を待っているときに「ラグビーの...」って声が後ろから聞こえてきた。そうですよ、今年、ラグビーワールドカップが日本であるんですよ~。