近づいてきたぞぉ いろいろ2019/07/25 07:02

 コンビニで発見!

 ガリガリ君のラグビー日本代表応援デザインパッケージ。ガリガリ君が、赤白のジャージ着てラグビーボールをもってます。
近づいてきたぞぉ いろいろ
 で、デザイン1種類だけだと思いこんでましたが、3種類ありました。ボールを持って走っているイラストと、
近づいてきたぞぉ いろいろ
 トライをするガリガリ君。走り込んでトライって図ですね。それにしても3種類とは...買って帰ったら奥様に「味が3種類あるってこと?」と素朴に聞かれちゃった。いえ、おんなじ味ですよ、でもこれ、3種類とも買っちゃうよね?
近づいてきたぞぉ いろいろ

 コンビニで見つけた、コカ・コーラのワールドカップ応援ボトル。JAPANの新しいジャージと同じデザインですね。もったいなくて飲めないwww。
近づいてきたぞぉ いろいろ

 丸の内をブラブラしていて見つけた。丸の内15丁目プロジェクトのラグビーワールドカップ応援の展示スペース「Kominkan」、15丁目の住人のための公民館ってことなんですね。ちなみに、私も15丁目の住人です。
近づいてきたぞぉ いろいろ
 中に入って右手がラグビー関連の書籍と、サインボールが展示されてました。
近づいてきたぞぉ いろいろ
 左手には、オフィシャルグッズが展示されてました。レンジーがメインの展示ですね。
近づいてきたぞぉ いろいろ
 レンジーデザインのラグビーボール、初めて見たかも、そして、かなりカワイイ。公式ボールのギルバート社製でした。
近づいてきたぞぉ いろいろ
 今日は小ネタ集でした。

 それにしても、開幕待ち遠しいなぁ。