最強×最強2019/07/27 07:05

 買っちゃった~

 サンリオさんのキティさんと仮面ライダー電王のコラボマスコット。
最強×最強
 電王はリアルタイムで見てなかったので、あまり思い入れはないのですが、カワイイ最強のキティさんとカッコいい最強の電王のコラボじゃ買うしかないじゃない。
最強×最強
 そういう訳で、電王のことはあまり詳しくないのですが、結構良くできてるんじゃないですか、このフォルム。
最強×最強
 タグのキティさんのコラボイラストもいい感じですよね。
最強×最強
 もちろん裏面には、平成仮面ライダー20周年のロゴ入りです。
最強×最強
 ということで、昨年買った555とのコラボマスコットと並べて写真撮ってみた。電王の頭の方が一回り大きいかな?
最強×最強
 よくよく考えたら、555の頭も今年の電王くらいボリュームあった方が良かったかもね。その方がライダーのマスクらしさがでたかも。
最強×最強
 とはいえ、555も555でカッコいいのだ。
最強×最強
 こうしてみても、頭のボリューム感が大分違いますね。
最強×最強
 タグのイラストは負けず劣らずカッコカワイイだね。
最強×最強
 タグの裏面は、555のロゴがメイン、そういう意味でスッキリしてるかも。
最強×最強
 仮面ライダーとキティさんのコラボ、1年に1作品じゃ平成仮面ライダーだけで20年かかっちゃうから、マスコットだけでも、20作品分コラボしないかなぁ...でも、2500円で20作品分だと、税抜きで50,000円。発売されてもコンプリートできないかも...でも、欲しいなぁ。