今年もSONY AQUARIUM2019/08/03 07:03

 今年昨年同様始まりました。

 これが始まると夏真っ盛りって感じなんですけどね。今年は、梅雨が長かったからな...ちょうど、梅雨が明けた頃からのスタートになりました。
今年もSONY AQUARIUM
 毎年のことなんだけど、やっぱり、いいよね...さわやかだし、涼しげだもんね。
今年もSONY AQUARIUM
 今年は、小さい魚が多いかな。細かいエアーのカーテンが涼しさを演出してます。
今年もSONY AQUARIUM
 今年のメガネモチノウオは少し小ぶりですね。
今年もSONY AQUARIUM
 群れで泳ぐ魚がかわいいですね。
今年もSONY AQUARIUM
 ホント、いい感じですよね。
今年もSONY AQUARIUM
 サンゴの周りにルリスズメかな...このサイズの魚もかわいいよね。
今年もSONY AQUARIUM
 サンゴと小さい魚の感じ、いいですよね。
今年もSONY AQUARIUM
 ナンヨウハギの青もポイントになってると思う。
今年もSONY AQUARIUM
 今年は、18日(日)まで、夜も22時まで観られるので、お近くにお越しの際は是非、寄ってみてください。

 ところで、今年は大きなウツボいないのかなぁ?

 って、別にソニーの人じゃないし水族館の人でもなくて、魚好きなただのおじさんなんだけどね...。