畠と史さん2019/08/04 07:26

 有楽町の東京スポーツスクエア別館のラグビー情報発信拠点に、2015年のワールドカップで畠山選手と田中選手が来ていたジャージが展示されているということで見に行ってきた。

 どの試合で着用したものか書いてなかった(もしかしたら書いてあったのかな?)、もしかしたら予備かもしれませんね...であっても...いいかな。田中選手のジャージの方がやっぱり小ぶりでしたね。畠山選手のジャージも思ったほど大きくなかったです、まぁ、体もプロップとしてはそんなに大きな方ではないのでね。
 ところで、テーブルの上においてあったスパイクは誰のなんだろう?
畠と史さん
 二人のジャージの手前には、ジェイミー・ジョセフ監督のサインが胸の中央に書かれているジャージ、確か、松島選手のサインもあったんじゃないかな。
畠と史さん
 ということで、この日はレンジーには会えませんでしたが、いいものを見ることができましたwww。開幕まで、あと  47日、ホント、待ちきれない...。