東京 青葉中野本店 中華そば ゆず唐辛子ペースト付き2019/08/13 07:03

 青葉さんのラーメン、美味しいですよね。

 ということで、サンヨー食品さんの「東京 青葉中野本店 中華そば ゆず唐辛子ペースト付き」買ってみた。
東京 青葉中野本店 中華そば ゆず唐辛子ペースト付き
 パッケージの写真、美味しそうだよね。
東京 青葉中野本店 中華そば ゆず唐辛子ペースト付き
 仕上げの小袋の中身はゆず唐辛子ペースト、ピリ辛スパイスってことだね。
東京 青葉中野本店 中華そば ゆず唐辛子ペースト付き
 小さいナルトがいっぱい。これ味とか関係なくカワイイんじゃないか?
東京 青葉中野本店 中華そば ゆず唐辛子ペースト付き
 味は正統派の醤油ラーメン、カップヌードルだけど、やっぱり青葉は美味しいな。麺がフライ麺なので、ちょっと残念だけど、200円くらいでこの味が楽しめるんだったらいいんじゃないか?

 ということで、またお店に食べに行きたくなっちゃった。