馬と鹿 / 米津玄師2019/08/23 07:03

 やっぱり好きなんだよな。

 普段、あまりというかほとんど連ドラは見ないのですが、このドラマは毎週日曜日待ち遠しくなるくらいはまってる。日曜日の夜って休みが終わって月曜日が来るので、物心がついてから約半世紀、大嫌いだったんだけど今は逆に待ち遠しい。
 しかも、このドラマ、本チャンのラグビー選手やラグビー経験者がたくさん出てくるなんて、それだけでファンとしては、いうこと無しですわ。
馬と鹿 / 米津玄師
 ということで、そのドラマの主題歌の米津玄師さんの「馬と鹿」を早速ダウンロード。ホント、ドラマでも、当たり前だけど、ここしかないってタイミングで流れてくるんだよね...ホント、テレビの前で一人で泣いちゃいますよ。第5話のサイクロンズとの優勝をかけた一戦での佐々選手の活躍、あのフリップパス、泣くしかないじゃないですか。

 「歪んで傷だらけの春」のフレーズが出てきただけで、目頭に来ますね、で「これが愛じゃなければ、なんと呼ぶのか僕は知らなかった」でうるうるですよ。

 ドラマも中盤に差し掛かりさらに面白くなってきました。ホント、毎週日曜日が楽しみ。でも、終わっちゃったらノーサイド・ゲームロスが来るんじゃないか...でも、その頃にはワールドカップ始まってるしな~、なんかラグビー好きにはたまらない2019年ですな。