届いたっ!!2019/08/25 07:04

 先日の決勝戦のチケットに続いて、スタジアムパック届きましたっ!!
届いたっ!!
 東京スタジアムと日産スタジアムで行われるプール戦の全試合をみることができるチケット。カテゴリーDなので、ゴール裏ですけどね。この間も書いたけど現場にいることが重要ですからね。
届いたっ!!
 青が横浜の日産スタジアム、みなとみらいと中華街がモチーフのデザイン。このチケットでプール戦の、NEW ZEALANDとSOUTH AFRICA、IRELANDとSCOTLAND、ENGLANDとFRANCE、JAPANとSCOTLANDの試合を観戦できます。どれも好カードですよね。
届いたっ!!
 赤は飛田給の東京スタジアム、都庁と東京タワーと雷門、あとは新宿の高層ビル街かな?このチケットで、同じくプール戦の、開幕戦のJAPANとRUSSIA、FRANCEとARGENTINA、AUSTRALIAとWALES、ENGLANDとARGENTINA、NEW ZEALANDとNAMIBIAの試合を観戦できます。残念ながら、FRANCEとARGENTINAの試合は、日産スタジアムのNEW ZEALANDとSOUTH AFRICAの試合と同じ日なので、残念だけどパスして自分は日産スタジアムに行きます。ん~、なんて贅沢な。
届いたっ!!
 ということで、チケットとセットのストラップもついてました。ところで、このチケット、紙製なんだけど何かいいカバー無いかなぁ...。
届いたっ!!
 そうそう、送られてきた封筒の内側がおしゃれでした。
届いたっ!!
 もったいなくて、切って広げられなかった...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック