ミライドライバー2019/09/04 07:04

 知らなかったんだけど、息子が予約してたらしい。

 プレミアムバンダイで発売された、仮面ライダージオウに出てきた未来の仮面ライダー達の変身ギア、未来ドライバー。
ミライドライバー
 パーツを替えて、ニンジャ、クイズ、キカイ、ギンガの4人のライダーのドライバーとして楽しめるもの。
ミライドライバー
 ベースになる部分は、ジオウドライバーと同じ形ですね。但し、ジオウドライバーのように回りません。あと、両側の溝にライドウオッチを装着することもできません。中央の凹みにそれぞれのライダーのパーツを装着するようになってます。
ミライドライバー
 まずは、シノビ。手裏剣の部分が回わせるようになってます。これを回すことによって、必殺技の音声を聞くことが出来ます。
ミライドライバー
 続いて、クイズ。真ん中のクエスチョンマークは、ビックリマークに交換することができます。
 そういえば、本編でのクイズ、なんか変だったなあ~。
ミライドライバー
 スパナとドライバー、もちろんキカイです。おもいっきりロボットという設定で、キカイダーみたいでしたね。そういえば、変身前の役者さん、キカイダー役もやってたんだよな。
ミライドライバー
 最後は、ギンガ。ギンガはなんか、あまり記憶がない。とにかく、脈略もなく暴れまくって、いつの間にかいなくなったっていう印象です。このベルトの声が銀さんなんですね~。ちなみに、必殺技もたくさんあって、一番音声が多い。でも、本編でそんなにいっぱい必殺技あったっけかな?
ミライドライバー
 ということで、このドライバー、音声以外のギミック無いので明日は、動いているところ(音声だけなんだけどね)を紹介します。