決勝戦?2019/10/16 07:03

 今回の大会の決勝戦はこの組み合わせ...なんてね、でも、JAPANが勝ち進めば夢じゃありませんな。

 日本人としては夢の組み合わせだし、JAPANが決勝戦まで進出するなんてことになったら、決勝戦の横浜スタジアムで号泣しちゃうな。
決勝戦?
 NEWZEALAND代表キティさんとJAPAN代表キティさん。背番号は「86ハローってことだね。微妙に体型が違うのは、ニュージーランド人と日本人ってこと何かな?
決勝戦?
 タグのそれぞれのチームカラーでデザインされていてかっこいい。
決勝戦?
 ところで、このオールブラックスキティさん、先日の日産スタジアムで迷子になってしまいました...どこ行っちゃたのかなぁ。。