ムチャクチャ、カッコいい2019/12/23 07:03

 届いた~。

 ポチっとしちゃいましたよ...リコーブラックラムズのホームページでね。
ムチャクチャ、カッコいい
 2020年のトップリーグのadidas社がオフィシャルサプライヤーになっているチームのジャージ、どこもカッコいいんですけどね。
ムチャクチャ、カッコいい
 自分が一番カッコいいと思ったのは、自分の推しのリコーブラックラムズですね。
ムチャクチャ、カッコいい
ムチャクチャ、カッコいい
 羊の頭蓋骨と、下の方の目が印象的ですが、羊の頭蓋骨の兜をかぶった武者の絵なんですね。立物(たてもの)の部分の鍬形(くわがた)が羊の角、前立の部分が頭蓋骨になってるんですね。で、顔の横に来る吹返(ふきかえし)の部分にリコーの「理」の文字が書かれています。
ムチャクチャ、カッコいい
 今回、サイズはXOを買ったのですが、肩周り部分はちょっとゆったり目ですが、お腹周りはタイトになっているのでかなり絞られていて、正直、苦しい...adidasの公式通販のページのサイズ表を見ると、XOは身長182~188cm、胸囲が101~107cm、ウエストが87~93cmなんですけどね。この写真も、相当、お腹引っ込めてますwww。
ムチャクチャ、カッコいい
 あと、adidas社の公式通販でも販売しているのですが、あえて、ブラックラムズの公式通販の方で買いました。理由は袖のプリント、adidas社のものは袖にプリントがありませんが、ブラックラムズのものは、右袖にリコーの360度カメラのシータ、ペンタックス社100周年記念ロゴが入ってるんですよね。

 さて、このジャージのデビューは2月2日(日)のニッパツ三ツ沢競技場のNTTコミュニケーション戦かな...いまから腹筋を鍛えるか、無理してお腹を引っ込めてがんばるか迷うところですな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック