馬と花火師2019/12/30 07:04


 今年のクリスマスのエルメスのイベントは...馬に乗った花火師のオブジェと...
馬と花火師
 メゾンエルメスの壁面のプロジェクションマッピング、題して「エルメスの夢見る花火」。
 このオブジェ、このイベントのためのものかと思ったら、スタッフの方に聞いたら、普段はメゾンエルメスの屋上に設置されているオブジェなんだそうです。イベントが終わる25日の真夜中にひっそりと屋上に戻すって言ってましたwww。
馬と花火師
 そういわれて、メゾンエルメスを見上げたら、確かに、そこにはいませんでしたwww。
馬と花火師
 ところで、この騎乗の花火師、エルメスのイベントページに「1987年、エルメス創業150周年を祝して、セーヌ川で行った花火のスペクタクルの際のシンボルとしてつくられました。」って書いてあった。当時は両手に花火のトーチを持っていたそうですが、今は、スカーフを掲げているそうです、エルメスといえばスカーフですもんね。

 今度、屋上に戻ったところを写真撮ろうっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック