だるま 22020/01/14 07:07

 だるま...やっぱり、このこの方がカワイイな。
だるま 2
 キティさん45周年の歴史を作った商品やイラストなどの数々が展示されているところへ行ってきました。

 X-JAPANのYOSHIKIさんとのコラボ、YOSHIKITTYのそろい踏み。いろんなバージョンがあるんだね。
だるま 2
 何でもカワイく見えちゃうメガネとキティさん。キティさんそのものがカワイいからなぁ。
だるま 2
 Squier by fenderのギター。ちょっと、小さいギターなんだよ。
だるま 2
 現キティさんの担当デザイナーさんが最初に描いたデザインなんだって。キティさんが初めて、家に来たピアノを家族の前で弾いてるって絵なんだって。
だるま 2
 デザイナーさん曰く、キティさんのパパは商社勤務のエリートらしい...。上の絵を立体にしたもの、カワイイな。
だるま 2
 キティさんがいっぱい。
だるま 2
 ということで、横浜で行われていたキティさんの45周年の展示イベントを楽しんできたってわけですな。
だるま 2
 キティさん、やっぱ、カワイイな...。