Neko Hacker / Neko Hacker2020/01/21 07:05

 届いたよ~。
Neko Hacker / Neko Hacker
 Field of Forestのメンバーのseraさんとかっさん(kassaaaaaaan)のユニットNeko Hackerさんのファーストアルバム。
Neko Hacker / Neko Hacker
 そもそもの始まりは、ギタリストのichikaさんが、二人の参加しているField of Forestの曲でコラボしているのを知って、アルバムをダウンロードしたところからなんですね...カッコいいプログレメタルだなって思って、その後、新譜が出るのを待ってたんだけど、2年前、突然、またそのichikaさんとコラボで曲を発表したんだよね。それがこのNeko Hackerでした。
 カッコいい音に、カワイイボーカル、自分は好きだな。Kawaii X EDM(これ何かと思ったらエレクトロニック・ダンス・ミュージックなんですね...)X Rock = #KawaiiFutureRock!!!にはまった...。
 もっと、メジャーになって活躍してもらいたいのだ、そんでもって、ネット上で何か面白い仕掛けを考えているみたいなのでそれにも期待だね~、スマホでDJってどんなのができるのかな、ちょっとわくわくドキドキです。
Neko Hacker / Neko Hacker
 ほとんどが、既出で自分もすでに入手済みの音源なのですが、ボーカルを採りなおしたり、ミックスを変えていて、初出時より音も良くなってた。

 アルバムの収録曲とMVを紐付けてみた...
 01. From Zero feat. 利香
 02. くいしんぼハッカー feat. くいしんぼあかちゃん
 03. Home Sweet Home feat. KMNZ LIZ
 04. Hack You feat. うごくちゃん
 05. Daydream feat. mega & Sithu Aye
 06. Sweet Dreams feat. 利香
 07. Circulation
 08. Erased feat. YuNi
 09. ガチで恋するお前らへ feat. うごくちゃん
 10. Night Sky feat. Mashilo & ichika
  この曲でNeko Hackerとのつながりができたのよね...。
 11. Chocolate Adventure feat. ななひら
 12. Rainbow In The Dark feat. 利香

 ぜひ、買って聴いて欲しい1枚ですな、そんでもって、帯(CDの場合も帯って言うのかな?)の裏のコメントを読んで欲しいなぁ。

 宣伝みたいだけど、まじで、聴いてもらいたいのよ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック