IN THE PARK2020/01/30 07:14

 銀座に行ってきた。

 SONY PARKで22日から開催されているQUEENのイベントの様子をうかがいに...。

 1階の広場には、ミラーでできたフレディのシルエット。有名な例のポーズですね。
IN THE PARK
 半地下の店舗の上に今回のイベントのタイトル。"QUEEN IN THE PARK"って、そのまんまだね。
 で、QUEENの楽曲にちなんだアトラクションがPARKの各フロアで行われてました。
IN THE PARK
 1階から地下1階に降りる階段がメロディステップになっていて、”WE WILL ROCK YOU”のベードラと手拍子のリズム(ドン・ドン・チャッってやつね)で階段を降りていくと、4回目でフレディのボーカルが始まるってアトラクション。
IN THE PARK
 その階段の下には、沢山のソニー製のラジオが、"RADIO GA GA"を奏でる展示が。昔、家にあったトランジスタラジオもおいてありましたよ。
IN THE PARK
 地下2階には、”BOHEMIAN RHAPSODY”のMVに自分が出られる(?)入れる(?)アトラクション。ブースの中で撮影した顔で、フレディに代わってMVの中に入れるんだって。
IN THE PARK
 地下3階には、"ANOTHER ONE BITES THE DUST”にあわせて変化するプロジェクションマッピングに自分もシルエットで参加できるってアトラクション。
IN THE PARK
 アトラクションだけじゃなくて、PARKのあちこちにQUEENが。
IN THE PARK
 地下2階においてある、光るバンド名。
IN THE PARK
 地下4階に下り使い段の上には、メンバーの写真が投影されてました。
IN THE PARK
 MVが流れてるたくさんのモニター。
IN THE PARK
 地下道からの入り口脇のポスター。
IN THE PARK
 地下道の柱にも...。
IN THE PARK
 パンフレットもなんかカッコいい。
IN THE PARK
 ということで、この日は、様子を見に行っただけなので、時間のあるときにアトラクションに参加してみたいと思います。