綺麗な水槽でした...ふたたび2020/03/19 07:35

 恵比寿に行く用があったので、Charmさんのショールームに寄ってみた。
綺麗な水槽でした...ふたたび
 ウインドーディスプレイが綺麗です。これ、見る価値あると思います。
綺麗な水槽でした...ふたたび
 これを見たくてね...アジアアロワナです。赤の発色が綺麗でかつ立派な体躯でした。このこは、見る価値ありです。
綺麗な水槽でした...ふたたび
 クランツェルツノガエルのベビーたち。親指の第一間接くらいのサイズでカワイイ、うちのベルちゃんもお迎えしたときは、このくらいのサイズでカワイかったんですよ。あっ、大きくなった今もカワイイですけどね。
綺麗な水槽でした...ふたたび
 ヒョウモントカゲモドキ。夜行性だからかかなりアグレッシブに動いてました。綺麗なアルビノの個体も撮ったんだけどピントが...次回、行った時にはこのこたちメインで撮りたいと思います。
綺麗な水槽でした...ふたたび
 淡水魚水槽も綺麗にキープされてます。流木に着いたウィローモスの絨毯が綺麗。さすがに我が家には、このサイズは無理だけど憧れるな。
綺麗な水槽でした...ふたたび
 海水水槽も調整中って書いてあったけど、綺麗でしたね。
綺麗な水槽でした...ふたたび
 うちの水槽もこんな感じに綺麗にキープしたいんだけどなぁ...。
綺麗な水槽でした...ふたたび
 相変わらずモフモフでカワイイ。
綺麗な水槽でした...ふたたび
 このこたちも活動的だったな。ネズミのくせに小さいブタ見たいでカワイイ。
綺麗な水槽でした...ふたたび
 アクリル越しに指を動かしてたら近づいて来たんだけど、わかってるのかな?このこも飼育してみたいけど、奥様の同意は絶対得られないよな...。

 また、恵比寿に行くことがあったら寄ってみよっと。