ハンバーガー食べたい2020/04/01 07:35

 しばらく...もうかれこれ10年くらいかな、お昼ご飯を食べてなかったんだけど、なぜか無性にハンバーガーが食べたくなって有楽町の国際フォーラムにあるSHAKE SHACKに行ってきた。SHAKE SHACKさんのハンバーガーを食べるのは、ほぼ4年ぶり
ハンバーガー食べたい
 ここは、注文が入ってから作り出すので、ブザーを渡されて出来上がりを待ちます。そういえば、以前にも書いたけど、一人だと席を取っておくのがね...。

 ということで、この日食べたのは、Shack Burger(もちろんシングルね)、French Friesと季節限定のシェイク、たしかチェリー&桜だったかな...を注文。ちなみに、4年前と値段が変わってました、バーガーが680円から710円、ポテトは280円から300円になってました。まぁ、人件費も運賃もいろいろとあのころより上がってるからね。
ハンバーガー食べたい
 チーズの溶け具合が前回食べたときと違うね。ポテトは、前回同様に外がカリっ、中はしっとりでした。
ハンバーガー食べたい
 前回は、脂がきつかったって書いてたけど味は旨かったですね。美味しく食べられましたよ。ハンバーガー食べるのも久しぶりだったので、これも美味しかった要因のひとつかもね。
ハンバーガー食べたい
 ということで、USA発のおしゃれバーガー、ちょっと、お高かったけど美味しかったということで。
ハンバーガー食べたい
 そういえば、この日は暖かくてテラス席で食べたんだけど、春って感じだったなぁ。

 ということで、昨日も書いたけどコロナウイルスが無ければねぇ...。