今年のサクラ 42020/04/11 07:05

 隅田川に架かる両国橋の袂にある小さな公園のサクラ、満開でした。実は、薬研掘に七味を買いに行った帰りに見つけたんですね。この時期は、いろんなところでサクラが見られていいよね。
今年のサクラ 4
 で、この日は都バスの一日乗車券を買っていたので、家に帰るのに両国からスカイツリー経由でバスを乗り継いで帰りました。ということで、スカイツリーとサクラ。いつもならこの時期は、観光客でいっぱいなんでしょうけどね...平日とはいえ歩いている人はいませんでしたね。
今年のサクラ 4
 ということで、バスの中からの一枚。これも、スカイツリーとサクラ、いい感じですよね。
今年のサクラ 4
 東京駅も人がいなかったな...。
今年のサクラ 4
 お昼の3時ころなんですけどね...コロナウイルスの影響でほとんど人が歩いてませんでした。なかなか、見られない光景だよな...。