Living In A Ghost Town / The Rolling Stones2020/04/26 07:02

 このタイミングで、この曲、さすがだな...。

 24日にリリースされた8年ぶりのThe Rolling Stonesの新曲。曲名もLiving In A Ghost Townって、まさしく今の状況を表したかのような曲、メンバーもそんな発言をしてますね。音はThe Rolling Stonesそのもの...で、曲の感じも歌詞も今の状況を的確に表現してます。
 もともとは、今作成中の新しいアルバム用に作っている曲だったそうなのですが、今回の世界的なコロナウイルス禍の状況を鑑みて、もともと、録音されてあった音源にそれぞれがリモートで作業して完成させたんだって。それにしても、こういう動きをさくっとできるところ、さすがとしか言いようが無いね。
Living In A Ghost Town / The Rolling Stones
 MVも公開されてるので、見てみてね。映像も、今の状況を的確に表現してますな。

 そうそう、途中でiPadで歌詞を見ながら歌ってるミックさんの姿がカワイイ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック