ローズちゃん2020/05/08 07:03

 外出自粛だけど...美味しいお肉が食べたくなって、日本橋の高島屋へ自転車で行ってきた。

 正面口は開いてなかったけど、ちょっと気になって見に行ったら、ウインドーディスプレイが歴代ローズちゃんの展示になってた。
 そして、こんなメッセージが..."Let's Overcome the Coronavirus Crisis"、「コロナウイルスの危機を克服しよう!」って、10ヵ国語で書かれてた。
 ローズちゃんに応援されちゃったよ...。
ローズちゃん
 そして、それぞれのウインドーにローズちゃんが。
ローズちゃん
 50年くらい前から順に並んでた。
ローズちゃん
 それぞれの時代を感じさせる衣装をまとったローズちゃん、カワイイですよ。
ローズちゃん
 ホント、たくさんのローズちゃんがいるんだね。
ローズちゃん
 そういえば、ラグビーワールドカップの時に、ラグビー日本代表ローズちゃんもいたもんね。
ローズちゃん
 自分が気に入ったのは、このピエール・カルダンローズちゃんと...
ローズちゃん
 ウンガロローズちゃん、それぞれのブランドと時代をちゃんと表現してるよね。
ローズちゃん
 そして、洋装と和装のローズちゃん。和装のローズちゃん、カワイイよね。
ローズちゃん
 これからもいろんなローズちゃん見たいな。

 それには、まず、コロナウイルスを乗り越えないとね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック