Great Fairy's Fountain (From The Legend of Zelda: Ocarina of Time) feat. Ichika / Felix Martin2020/06/13 07:19

 Bandcampからメールが...今回、コロナウイルスの影響を受けてアーティスト救済として、売上をすべてアーティストに分配するって内容だったんだけど、それに合わせてフォローしている何人かのアーティストさんからトラックのリリースのメールが届きました。

 その中の一通が16弦ギターのFelix Martinさんからのもので、Bandcampのページにアクセスすると、Martinさんのギターを持ったゲームキャラクターのゼルダのようなコスチュームのイラストが...って思いながらタイトルをよくみたらゼルダの曲でした。で、曲名の最後には[feat. Ichika]の文字が...。ん~、こんなところまで繋がってたのね...ベネズエラと日本、ネット時代じゃなければ、なかなかこんなコラボできないね。
Great Fairy's Fountain (From "The Legend of Zelda: Ocarina of Time) feat. Ichika / Felix Martin
 1998年リリースの任天堂のゲームソフト「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の曲なんだけど、残念ながらゲームやったこと無いのでオリジナルの曲知らなかったんだけど、やさしいメロディの良い曲ですね。
 で、Ichikaさん主張してます。冒頭からのメロディがIchikaさんですね、相変わらずクリアーでキラキラしたトーンで音を奏でてる。Felixさんの音はいつもどおり太いな...タッピングの名手同士のコラボだけど、それぞれの良いところというか個性をきちんと表現されていて、かつ、ぶつからず綺麗にアンサンブルを紡いでいるところがいいですね。お二人がどんな感じで弾き分けてるか見たい方はMVが公開されてるので見てみてね。

 とことで、Ichikaさんどこまで行っちゃうのかなぁ...そういえば、COVETのYvette Youngさんともコラボしてたなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック