A Legend / ichikoro2020/06/15 07:03

 Twitterのichikoro officialから告知が...ichikkaさん、川谷絵音さん、休日課長さん、ちゃんMARIさん、佐藤栄太郎さん、景山奏さんのバンドichikoroのシングルが、5日にリリースされたってもの。こりゃ、買わない訳にはいかないよね。
 
 相変わらずの超絶技巧の応酬...これ、作るの大変だよね。まとめてるのは絵音さんかな...。今回のシングルはかなりPOPでストレートなロックって感じです。
A Legend / ichikoro
01 Enemy
 イントロのちゃんMARIさんのピアノが美しい。ichikaさんがソロでは出さないちょっとディストーションのかかったトーンで弾きまくってる。ロックしてるなぁ...で、変拍子、この変態的な曲をライブで聴くの楽しみだな...。ところで、課長さんのベースが全体を支えてるよね。
02 Ally
 ichikaさんのソロっぽい曲。はねた感じのリズムがいい感じだね。ichikoroにしてはPOPな曲。

 ん~、アルバムのリリースして欲しいなぁ。そんでもって、ライブまた観に行きたいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック