曖昧サイボーグ feat. うごくちゃん & JungMato / Neko Hacker2020/07/15 07:55

 先月末、Neko  Hackerさんの新曲がリリースされました。
 
 で、今回、Twitterでかっさんさんが「面白い取り組みをするよ」ってつぶやいてたんだけど、この曲、楽曲の無償ダウンロードはもちろんのこと、商業利用をせずに”歌ってみた”等で使用するのはFreeってことで、カラオケの無償配信も行ってました。ん~、太っ腹と言うか、相変わらず面白い取り組みをしてくれるよね。

 そんでもって、曲もカワイイ×カッコいいで、歌詞もむっちゃ元気が出る感じ。うごくちゃんの声ともバッチリあってると思います。ギターソロは、ソロギターコンテストで優勝したJungMatoさんが弾いてます。これ、ご本人がYoutubeで動画を公開してるんだけど(JungMatoさんのソロのPlaythrough)、指そんなに動いているように見えないのに、むっちゃ音が出てるのどうなってるん?って、思うくらい難しいことやってるんですね、でも音はご機嫌なんだなこれが...。
曖昧サイボーグ feat. うごくちゃん & JungMato / Neko Hacker
 ということで、Youtubeにアップされてるので、是非、聴いてみてね。