シャイ肉アークス2020/07/17 07:01

 仮面ライダーストアに行った帰り、新橋まで足を延ばしました。

 目的地はここ、HUB新橋銀座口店です。
シャイ肉アークス
 何で、ここに来たかというと、ラグビートップリーグのチーム、NTTコミュニケーションシャイニングアークスとのコラボメニューの提供がスタートしたから。
 その名も「シャイ肉アークス丼」。
シャイ肉アークス
 何で、こんな名前のメニューができたかと言うと...。Twitterのシャイニングアークスの公式さんが、こんなつぶやきをしたから。
シャイ肉アークス
 まぁ、いわゆる誤植(シャイニングアークスグッズとするところシャイ肉アークスグッズって打っちゃった)なんですけどね。これを逆手にとっていろんなアプローチ、ロゴやキャラクターを作っちゃったりしてるんですね。で、今回は、HUBとコラボして、新橋銀座口店と新浦安店で「シャイ肉アークス丼」を発売することにしたってわけ。
シャイ肉アークス
 ということで、ウォッカベースのシャイニングビクトリーなるカクテルと...
シャイ肉アークス
 お目当ての「シャイ肉アークス丼」を食べました。「シャイ肉アークス丼」は、ロースとビーフ丼ですね。醤油ベースのタレで美味しくいただきました。あと、おまけで、シャイニングアークスのステッカーを2種類、頂いちゃいました。
シャイ肉アークス
 店内には、シャイニングアークスの応援フラッグや、
シャイ肉アークス
 ユニフォームが展示されていて、チームとのつながりがみて取れました。そういえば、シャイニングアークスさん、何度かこちらでパブリックビューイングをしていたのを聞いたことがあります。
シャイ肉アークス
 選手のサインボールも置いてありました。
シャイ肉アークス
 そして、キャプテンの金選手のメッセージカードも貼ってありました。今シーズンがコロナウイルスの影響で中断したのが本当に残念。次のシーズンも、自分はブラックラムズとシャイニングアークス推しということで行きたいと思います。
シャイ肉アークス
 
 で、HUBを出て銀座通りを歩いていたら、どこかで見た顔が...JAPANのリーチ主将でした。
シャイ肉アークス
 asicsさんのショップの店頭にリーチ選手のサインとサイン入りの靴が展示されてました。
シャイ肉アークス
 銀座、よく行くけど、今まで気がつかなかった。これも、ワールドカップ効果の一つなのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック