久しぶりのリキ2020/07/29 07:07

 洞穴の部分はまだ公開されて無かったのですが(閉鎖空間で密になるってことなのかな?)、放飼場を見おろせる位置からゴリラたちを見ることができました。
久しぶりのリキ
 ハオコの背中はやっぱ、カッコ良かったです。そういえば、放飼場もしばらく来ない間に変わってて、植え込みが増えてジャングル感が増してました。
久しぶりのリキ
 リキは、まだまだ小さかったですね。
久しぶりのリキ
 増えた植え込みの中に入って、遊んでました。ハオコはじっと見守ってましたね。
久しぶりのリキ
 ね、リキ、カワイイでしょ?
久しぶりのリキ
 以前より植え込みが増えてるので、森の中で木々の間からゴリラたちを見てる感じですね。
久しぶりのリキ
 この子は、モモコかな?
久しぶりのリキ
 エサの葉っぱを一生懸命食べてた。
久しぶりのリキ
 リキとモモカが、おっかけっこして遊んでました。
久しぶりのリキ
 姉弟仲良く遊んでるところがカワイかったですね。
久しぶりのリキ
 なんか、遊びながらエサを取る道具?が増えてました。中にエサが入ってるのかな?
久しぶりのリキ
 モモコかな...。
久しぶりのリキ
 なんか、この感じ良いよね。ゴリラの森って雰囲気が増してる。
久しぶりのリキ
 まだ見られない場所や施設があるけど楽しかった。また、予約して見に来よっと。