ゴジラとビオランテ2020/08/02 07:03

 TAMASHII NATIONS TOKYOに行ってきた。7月4日と5日にWeb上で行われていた「TAMASHII Features 2020(魂フィーチャーズ2020)」で紹介されていた商品が展示されてました。

 まずは、S.H.MonsterArtsのビオランテ。映画を観たときはバラの花とのハイブリッドってなんなの?って思ったけど、この最終形態は、やっぱカッコいい。
ゴジラとビオランテ
 ゴジラより大きいってところもミソだよね。ちなみに、お腹の赤いところ光るギミックが搭載されてるのもカッコいいよね。
ゴジラとビオランテ
ゴジラとビオランテ
 2001年公開の「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」のゴジラ。この映画観てないからなんともいえないな...とっとこハム太朗と併映だからね...。そういう意味でも、ちょっと思い入れないかも。
ゴジラとビオランテ
 この3体もTAMASHII Features 2020で紹介されてました。
ゴジラとビオランテ
  S.H.Figuartsの仮面ライダーイクサ セーブモード/バーストモード。当時演じていた武田航平さんのヘッドにしてありました。で、写真撮ったとき気が付かなかったけど、その武田さんのサイン色紙も展示されてたんですね...。
ゴジラとビオランテ
 そして、ゼロワンと共闘してアークに対峙することになった、S.H.Figuartsの仮面ライダーサウザー
ゴジラとビオランテ
 サウザー嫌いだったけど、さうざーとの一件でちょっと見直した。ゼロワンも佳境に入ってますからね...放映も目が離せないなぁ。

 ところで、イズちゃんのFiguarts見たいんだけど、サンプル展示まだかなぁ...。