ゼロワンの思い出2020/09/01 07:01

 終わっちゃいましたね...。

 先月末、ガシャポンのイズが発売になったってことで、息子と一緒にまわしに行って来た。1回2,000円、結構な出費でしたな。で、筐体も現金で購入するタイプではなく、交通系ICカード対応のものでした(東京駅に設置してあるものだったので、バーコードで支払う決済には対応してませんでしたね)。 
ゼロワンの思い出
 ガシャポンなのに、サイズ、大きいですね。S.H.Figuartsとちょうどいい感じのサイズ感です。自分はS.H.Figuartsのゼロワン持ってないので、以前作ったプラモデルがちょうどいいサイズ感だったので、並べて撮ってみた。
ゼロワンの思い出
 ね、いい感じでしょ。

 2人には、1年間楽しませてもらいました、ありがとうね。

 今週末から始まる新しいライダーにも期待だね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック