202020/09/20 07:04

 バンダイさんから荷物届いた...。

 箱で送られてくるようなもの注文したかな...って思いながら開けてみたら...
20
 中には、Tシャツが...。ん~、確かにこれ注文したな、発送するの箱じゃなくてバッグでもよかったんじゃないかなぁ。
20
 注文したのは、平成仮面ライダー20作品記念と新日本プロレスの棚橋弘至選手のデビュー20周年記念コラボTシャツ。棚橋選手は仮面ライダーファンで有名だもんね(エグゼイドとゴーストのバトンタッチ映画にも出演されてましたね)。
20
 背中には、20周年と20作品の20のロゴに棚橋選手の決めポーズのシルエット、あと、平成仮面ライダー20作品のそれぞれのマークがプリントされてます。あと、「GO ACE!」もね。
20
 ということで、着るとこんな感じ。胸が厚くないからいまひとつだけど、まぁ、いいか...。
20
 学生の頃はプロレスよく見てたんだけどなぁ...金曜日の夜は親日プロレスだったよね...(歳がばれるな...)。