出来上がり~2020/09/26 07:29

 通販で頼んだサーフェイサー代わりのHOLTS社のプライマーが届いたので、下地を塗装してみた。
出来上がり~
 ちょっと、白く見えますが、全体にグレーでカッコよくなりました。手元で見るとゴジラっぽく見えるんだけど、写真に撮るとフォルムが自分が思っている形と異なって見える...最初の作品なのでまだまだってことですね。写真で撮っても納得のいく作品を目指したいな...。
出来上がり~
 一応、先日の状態から少し手直しをしています。左頬を削ってやり直したんだけど、並べてみて少し左側がスッキリしているのわかりますかね。もちろん、左が修正前、右が後です。
出来上がり~
 こちら側はほとんど手直ししていません。目の上のまぶたをちょっと削ったくらいかな。
出来上がり~
 後ろから見ても左側がすっきりしてたのわかるかな。
出来上がり~
 頬の皺の入り方が変わっているのわかりますかね。実は、左頬以外にも首の辺りに小さいモールドを追加したりと細かい修正を行いました。
出来上がり~
 左側、こうしてみるとスッキリしたのわかりますよね。
出来上がり~
 思ったような作品にはならなかったけど、これはこれでよく出来たと思う(自画自賛?)。
出来上がり~
 ということで、次は何を造ろうかな...。