GO TO2020/10/08 07:38

 東京でも、GO TOトラベルが始まったおかげか、街に以前の活気が戻ってきた。

 浅草にも人がたくさんいましたね、自粛期間のことを思うと、この人出はうれしいですね。コロナウイルスの感染拡大を避けつつ、元の生活に早く戻していきたいもんね。
GO TO
 まだまだ、海外からと思われる観光客は少ないですが、そもそも、日本は国内観光などの内需がメインだったからね、まずは、ここから戻していけばいいんじゃないかな。
GO TO
 夕方になっても、人がいなかった頃と比べても人が出てますよね。それにしても、街に活気があってなんか嬉しかった。
GO TO
 久しぶりに餃子の王さまで、みそそばと餃子を食べたので、お店の横の路地からのスカイツリーを撮ってみた。人力車でここを通ると、必ず紹介してるんだよね。
GO TO
 もちろん、餃子もみそそばも美味しかったですよ。