帰りも乗ってみた2020/10/19 07:51

 TOKYO BRT、仕事の帰りにも乗ってみた。
帰りも乗ってみた
 バス亭は虎ノ門ヒルズのビジネスタワーのバスターミナルにあります。虎ノ門ヒルズといえば、トラのもんだよね。ドラえもんよりカワイイかも...。
帰りも乗ってみた
 もっと、寄って撮ればよかったかな。トコトコ歩くトラえもん、カワイイ。
帰りも乗ってみた
 ということで、バスの中から。
帰りも乗ってみた
 仕事帰りなので、築地大橋もライトアップされてて綺麗だった。
帰りも乗ってみた
 これに乗ると、ダイレクトで家の前まで来れるので、無茶苦茶楽なんだよね...。

 早く、本数、増えないかなぁ。本格運行、令和4年以降だからなぁ...あと2年、楽しみに待ちたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック