フェイク2020/10/28 07:02

 これ、食べとかなきゃでしょ。
フェイク
 バーガーキングのフェイクバーガー、早速食べてみた。フェイクってだけあってビーフパティは入ってないの...で、お値段290円。
フェイク
 包み紙を開けると...バンズに挟まれたフライドポテトがはみ出てるwww。
フェイク
 ソースは、マヨネーズにミートソース。ミートソースで肉感出してるってことね。
 いや、これ普通に美味しかったですよ。息子が小さかったとき、マックのバーガーにフライドポテト挟んで食べてたんだけど、そんな感じだね。
 でも、ハンバーグのパティ食べてる訳じゃないので物足りないので...、
フェイク
 ワッパーチーズもいただきました。
フェイク
 ワッパーの中身はこんな感じ。
フェイク
 これは、正統派のハンバーガーだから間違いないよね。

 フェイクバーガー、騙されたと思って食べてみてね。290円だから、サイドメニューみたいな感じでね...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック