カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル2020/11/16 07:32

 肌寒くなってきたからねぇ...。
カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル
 カップヌードルの新作「カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル」。冬になると発売される「ミルクシーフードヌードル」のミルク感強化版ってことですな。パッケージも踏襲されてて、クリーム色のボディにブルーのロゴをそのまま引き継いてます。ミルクだけど爽やかな色合いでいいよね。
カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル
 ミルクシーフードだけあって、茶色くなくて白っぽい。ところで、タコだかイカだかの足の輪切り、ちょっと、前より少なくないかな...。
カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル
 ということで、出来上がり。
カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル
 確かに、ミルクの味が濃厚でした。これ、前も書いたけど普通に美味しかったですよ。カレーもいいけど、これもいいかもね。

 そういえば、早見優さんの独特な歌がはまるCFのリニューアルしたシーフードヌードルも食べないとなぁ...。早見優さんといえば、大学生の頃、コンサートの警備のバイトしたなぁ...スタイルよくて綺麗だったなぁ...。