カップヌードル シーフードヌードル2020/11/19 07:52

カップヌードル シーフードヌードル
 食べてみた。

 「ほぼイカ&イカ2種になって味わいW!!」って、冷静に考えるとイカイカだけでいいんじゃない?
カップヌードル シーフードヌードル
 といいつつも、あのクセになるCMのせいで食べてみたくなっちゃたんだよね。広告会社の思う壺だな...。
カップヌードル シーフードヌードル
 ということで、イカとほぼイカ並べてみた。左がイカで、右がほぼイカね。
カップヌードル シーフードヌードル
 お湯を入れて3分経った姿がこれ。
カップヌードル シーフードヌードル
 で、久しぶりにシーフードヌードル食べたけど、結構美味しいじゃない。カレーヌードル絶賛してたけど、シーフードヌードルも捨てがたいな。
カップヌードル シーフードヌードル
 日清食品さんのニュースリリースに、
商品特長
1. 麺 カップヌードルならではの、コシとつるみのある麺。
2. スープ ポークをベースに魚介のうまみをしっかりときかせたコクのあるスープ。
3. 具材 イカ風味かまぼこ (ほぼイカ)、イカ、カニ風味かまぼこ、たまご、キャベツ、ネギ。
って書いてあったけど、麺は別にして、スープと具材はいいんじゃないかなぁ。まぁ、ほぼイカとイカはWじゃなくてもいいかもしれないけどね。ちなみに、ほぼイカは海鮮風味のちょっと歯ごたえのあるかまぼこかな。

 これ、きっと、たまに食べたくなるな...。