大っきいのと小っさいの2020/12/11 07:03

 いつも言ってるけど、普通のものより大きいものも好きだけど、小さいものも好きなんだよね。

 まだまだ、ドラマは序盤の仮面ライダーセイバー、その変身アイテムの聖剣ソードライバーの小さいのを息子が買ってきた。
 大きいほうが普通の大きさのソードライバー、で、手前にあるのが小さいのね。
大っきいのと小っさいの
 このサイズの差、小さいもの好きにはたまらないのよね。
大っきいのと小っさいの
 で、ディテールがまたよく出来てるんだよね。
 ちなみに、本物同様に3冊ワンダーライドブックをセットすることが出来る。
大っきいのと小っさいの
 残念なのは、剣が抜けないことかなぁ...剣もちゃんと抜けたら完璧なんだよな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック