デバダダン作ってみた 52021/01/02 07:15

 昨年末から組み立てを始めていたデバダダンのガレージキット、年明けも引き続き製作中。

 先日、「色を塗っていくよ」って言ってたけど、もう一工程。
 プラスチックモデルと違って、パーツをどうやって固定するのかなって思ってたら、これもYOUTUBEで見つけた針金を芯にして固定するっていうのをやってみた。
デバダダン作ってみた 5
 下あごの真ん中にニードルで穴を開けて針金を瞬間接着剤で固定。ホントは、ニードルじゃなくてドリルでアナを開けるらしいんだけど、今回、手に入らなかったので、ニードルでやってみた。まぁ、パーツが小さいので何とかなりました。
デバダダン作ってみた 5
 ということで、本体に仮ではめてみた。
デバダダン作ってみた 5
 だいぶ、それらしくなってきましたよね。
デバダダン作ってみた 5
 次は、色を塗っていきます。上手く塗れるかな...。

 まずは、ボディの白からだな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック