アンギラス2021/01/22 07:16


 年明けにゴジラストアに行ったら、アンギラスがいた。
アンギラス
 このトゲトゲの背中2速歩行のゴジラに対して四足のフォルム、カッコいいですよね。で、カッコいいだけじゃなくて、実は結構、顔がカワイかったりするんですよね。
アンギラス
 吹き出しで「撮影OK」って表示してるの自分世代にはうれしいかも...。
アンギラス
 背中のトゲトゲ、カッコいいですよね。そういえば、アンギラスの元になった恐竜、たしかアンキロサウルスですよね、今、wiki見直してみたけど、特徴活かしてるよね。
アンギラス
 中央のテーブル什器の上のディスプレイは、ヘドラ一家のお正月でした。
ヘドラの正月
 おせち料理を囲んで、なんか楽しそうですね。
ヘドラの正月
 ゴジラストア、ディスプレイがシーズンにあわせて変わるのいいんじゃない。次も期待してま~す。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック