全力応援!2021/01/27 07:04

 つい6日前、応援している音楽デュオ(でいいのかな?)Neko Hackerさんがとんでもないことを...。

 なんと、これまでリリースした楽曲(Neko HackerReincarnation.曖昧サイボーグ feat. うごくちゃん & JungMatoIsekai TravelSleep Tight feat.まことアニメ「幼女社長」OPテーマ「進め ! むじなカンパニー」)を、な、なんと無料ダウンロードできるサイトを公開、しかも、それぞれインストゥルメンタルも。
全力応援!
 ホントはね、お金を払って聴いてもらいだよね...そうでないと意味が無いからね...それが、本来の評価ですから。でも、彼らにも彼らの考えがあるからなんだろうし...ここは、全力応援するしかないですね。
 ということで、どの曲もカワイイとカッコいいと彼らのセンスと楽しいが詰まってるので、無料なので、じゃんじゃん聴いてきいてくださいな。で、気に入ったら、お金を出してCDやサブスクしてくださいな。早くダウンロードしないとサイト閉じちゃうかもしれないからね。そうそう、上に書いたようにインストゥルメンタルもあるから「歌ってみた」や「弾いてみた」にも挑戦してみてね。

 と、こんなところで宣伝して意味があるんかな...いや、こういう草の根活動大事だよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック