あまびえさまともっちり焼き2021/02/14 19:47

 あまびえさまかと思ったら、キティさんだった。
あまびえさまともっちり焼き
 ファミマで見つけた。キティさんのもっちり焼き、パッケージがあまびえさまだったので、見落とすところだった...。甘いものが食べたくてってスイーツを見に行かなかったら気が付かなかったかも。
 で、中のもっちり焼きもあまびえさまかと思いきやキティさんの顔、ん~、このはぐらかしがキティさんっぽい。
 ちなみに、パッケージが3種類あって、なんかシールが付いてるらしいんだけど、自分が買ったのに付いてなかった...なんで?
あまびえさまともっちり焼き
 生地はもっちりもちもち、クリームはプリン風って書いてあったけど、これももちもちだったな。
あまびえさまともっちり焼き
 味は美味しかったよ。

 でも、自分はもちもちよりサクサクのほうが好きなんだけどな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック