海のもの2021/03/10 07:53

 ラグビーを観た帰りに新宿まで行ったので、いつもの定点観測。

 ゴジばんの海のものが展示されてました。
 エビラとゲゾラですね。エビラは「ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘」、ゲゾラは「ゲゾラ・ガニメ・カメーバ 決戦! 南海の大怪獣」に出てくる怪獣です。
海のもの
 背中はこんな感じ。エビラのトゲトゲ感がいいかんじですね。
海のもの
 ゲゾラの背中のヌメっとした感じもいいですね。
海のもの
 エビラの正面顔、エビラ、嫌いじゃないですよ、むしろカッコいい。
海のもの
 ゲゾラもね、同じイカだけど、ガメラに出てくるバイラスよりカッコいいと思う。
海のもの
 ちなみに、先日撮ったワカサギ釣りの氷の下にもエビラがいたんですよ。この日、見ていて気がついた。

 ゴジばんの怪獣ホントカワイイ。そういえば、ゴジラ三兄弟のソフビが発売されるよね。ん~、ちょっと欲しいかも。