社長室にて...2021/03/15 07:05

 土曜日のラグビーが途中で中止になっちゃったので、帰りに秋葉原まで足を延ばしてアニメ「幼女社長MUJINAカンパニーあきばしてんに行って来た。
社長室にて...
 アニメの場面のカラープリントとアニメの設定画が展示されてた。
社長室にて...
 アニメの原画ってやつになるのかな、これ。
社長室にて...
 で、こっちは設定画ですね。アニメと比べると面白いよね。
社長室にて...
 で、奥には社長室が。もちろんイスにはなじむしゃちょー、デスクの上には野ワニ...。
社長室にて...
 緑の本は声優さんのサイン入り台本ですね、左上から時計回りでなじむしゃちょーの日高里菜さん、秘書の軽井沢ユキの上坂すみれさん、謎の外国人ガルシアの金子彩花さん、野ワニ(野ワニ、声優さんいたのね)の古賀葵さん、リヤの橋本ちなみさん、最後は真友の金元寿子さん。隣には小さな野ワニ。
社長室にて...
 そして、われらのNeko Hackerさんのオープニング曲のCDもしっかり置かれてました。
社長室にて...
 アニメ、最初から見直そうっと、あと、マンガも買おうかな。

 そうそう、明日までなので実物を見たい方はぜひ、20時までやってるみたいだよ。

 昨日、駒沢行けばよかったなぁ...リコーが神戸製鋼に1点差の惜敗。AmebaTVの生中継を見たけど、ディフェンス劇熱でした。神戸製鋼の湧き出るような攻撃を粘り腰で耐え抜いて、後半には、ゴールを割られてもグラウンディングをさせないという意地のディフェンスを何度もみせてくれました(正直、ラファエレ選手のプレーも、パーカー選手のプレーもトライになっていてもおかしくなかったと思います)。しかも、後半終了間際、あの神戸製鋼がボールキープっていう消極的な作戦をとるまでにファイトしてました。試合終了後、なかなか、立ち上がれなかったアマナキ大洋選手、ムッチャ、ファイトしてましたもんね。あと、武井選手、笹川選手、アイザック・ルーカス選手、山村選手、メイン平選手のルーキーも活躍してました、これからが期待できますね。残りの3節は、キヤノン、NEC、日野、ここは三連勝して上位に顔を出して欲しいですね。というか、いけるんじゃね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック