カップヌードル 欧風チーズカレー2021/03/17 07:28

 カップヌードルカレーは神なんだけどね...チーズカレーはいまひとつ好きになれなかったんだよな。

 今般、カップヌードルの欧風チーズカレーがリニューアルされたってことなので、買ってみた。
カップヌードル 欧風チーズカレー
 昨年発売されたシーフードと同じく、テレビCMが印象的だったってのもあるんだけどね。ん~、日清食品さんのCMに踊らされてるっていうか、まんまと乗せられちゃってるって感じですな...。
カップヌードル 欧風チーズカレー
 フタを開けるとこんな感じ。白っぽいのはマッシュルームですね。謎肉は牛ですね、「ビーフの味わい欧風仕立て」ってパッケージに書いてあるからね。
カップヌードル 欧風チーズカレー
 3分で完成。チーズも入ってたんですね。ということで、よくかき混ぜて...
カップヌードル 欧風チーズカレー
 仕上げに、CMでもうたってる、パルメザン、エメンタール、ゴーダの3種のチーズのパウダーを投入!ちなみに、上の写真のベースに入っているのはモッツァレラチーズなんだそうな。
カップヌードル 欧風チーズカレー
 チーズパウダー少なくないかな?
カップヌードル 欧風チーズカレー
 欧風とうたっているだけあって、レギュラーのカレー味とは違いますな。ビーフの香りが効いてます、といっても、自分はあんまり好きじゃないけどね。で、肝心のチーズもいまひとつパンチが足りないかも。チーズ好きには、通常のカレーに、溶けるチーズを後乗せしたほうが良いかも...実際、自分はそっちのほうがいいかな。

 ということで、また、しばらくはチーズカレーは無いかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック