元祖ニュータンタンメン本舗監修 タンタンメン メチャ辛2021/03/23 07:08

 元祖ニュータンタンメン本舗さんのタンタンメン、食べてみたいんだよね...。
元祖ニュータンタンメン本舗監修 タンタンメン メチャ辛
 でも、奥様がこの手のラーメンは苦手としているので、お店にはなかなか行けないと思うのね。で、コンビニでこのサンヨー食品さんの「元祖ニュータンタンメン本舗監修 タンタンメン メチャ辛」をみつけたので食べてみた。
元祖ニュータンタンメン本舗監修 タンタンメン メチャ辛
 フタを開けるとこんな感じ。メチャ辛ってうたってるだけあって、赤味が強くて茶色じゃなくて全体がオレンジ色がかってる。辛いの嫌いじゃないから期待しちゃいますね。
元祖ニュータンタンメン本舗監修 タンタンメン メチャ辛
 お湯を入れて3分で出来上がり。
元祖ニュータンタンメン本舗監修 タンタンメン メチャ辛
 仕上げの小袋の中身は...、
元祖ニュータンタンメン本舗監修 タンタンメン メチャ辛
 唐辛子粉末でした。これがメチャ辛の元ですね。
元祖ニュータンタンメン本舗監修 タンタンメン メチャ辛
 確かに辛かった。でも、普通に美味しかったですよ。特に具財の味付け鶏ミンチがね。麺とスープはサンヨー食品さんですからね、サッポロ一番が見え隠れしますよね、というか、麺はサッポロ一番でしょ、これ。

 店舗に食べに行くか迷うところだな...店舗のホームページを見ると、実物は卵がもっとたくさん乗ってるので、とじタマゴ好きとしては、やっぱり食べておきたいよなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック