ゲンム vs エグゼイド2021/03/26 07:20

 今月発売になったバンダイさんのSHODO-O 仮面ライダー5仮面ライダーゲンム アクションゲーマーレベル2を買った。

 先日買った、エグゼイドと絡みの写真や動画が撮りたいなと思って。本当は、ゾンビが欲しかったんだけど売り切れてた...。
ゲンム vs エグゼイド
 いつものことだけど、箱の中身はこんな感じ。
ゲンム vs エグゼイド
 檀黎斗=ゲンムっぽいポーズから...アクションゲーマーレベル2は、ゲンムコーポレーション社長の檀黎斗がプロトマイティアクションXガシャットで変身した姿だからね。それにしてもこの黒を貴重にしたゲンム、カッコいいよね。
ゲンム vs エグゼイド
 またいつものようにコマ撮りで動画を作ってみた。
ゲンム vs エグゼイド
 ゲンムvsエグゼイド。
 ガシャコンキースラッシャーで切りかかるエグゼイドと、飛び道具のガシャコンバグヴァイザーのビームガンモードでそれに応じるゲンム。一応、ゲンムがビームガンでエグゼイドを押して逃げてくっていうシナリオなんだけどね。
ゲンム vs エグゼイド
 やっぱり、SHODOシリーズはポーズが付けやすいかも...。

 次はカメラ固定のシーンだけじゃなくて、場面転換やアップを入れたり、カット割りもやっていきたいな...ん~...ということは、絵コンテを作るとこから始めないとダメかなぁ。