明星 麺神カップ 極旨辛豚味噌2021/04/06 07:50

 明星食品さんの新しいブランド「麺神」シリーズのしょうゆ味の「明星 麺神カップ 極旨魚介醤油」に続いて、辛味噌味の「明星 麺神カップ 極旨辛豚味噌」も食べてみた。
明星 麺神カップ 極旨辛豚味噌
 しょうゆ味の「明星 麺神カップ 極旨魚介醤油」結構、美味しかったからね、期待しちゃうよね。
明星 麺神カップ 極旨辛豚味噌
 フタを開けるとこんな感じ。味噌といえばもやしってことね。ちなみに、赤っぽいのは白菜キムチですな。
明星 麺神カップ 極旨辛豚味噌
 お湯を入れて5分で出来上がり。
明星 麺神カップ 極旨辛豚味噌
 「神旨の一滴 ラー油とガーリックが香り立つ」なる小袋がついてます。
明星 麺神カップ 極旨辛豚味噌
 ということで、入れてみた。ガーリックの効いたラー油ですね。
明星 麺神カップ 極旨辛豚味噌
 よくかき混ぜて出来上がり~。
明星 麺神カップ 極旨辛豚味噌
 ん...美味しいんだけど、ちょっと辛すぎかな。もう少し辛味抑え気味のほうが追いしう食べられるように思う。あと、好みの問題だけど、自分は白菜キムチ要らないかも...。麺はもっちりしていてコシがあって美味しかったし、ベースになってる味噌味のスープも美味しかったけど...やっぱ、辛すぎだな。

 自分の好みだけ言うと、しょうゆはお勧めだけど、この味噌味は...。

 とはいえ、このシリーズ「」が美味しいからお勧めですね。