明星 チャルメラカップ しょうゆ2021/04/08 07:41

 カップ麺生活、いつまで続くのかな...。

 「明星 チャルメラカップ しょうゆ」買ってみた。袋麺のチャルメラ好きなんて期待しちゃうね。で、明星さんのホームページを見たら、このカップ麺はリニューアルだったんだね、以前のもの食べたこと無いけど...。
明星 チャルメラカップ しょうゆ
 味変用の小袋がついてるんだよね。これまで、添付の小袋といえば、最初から入れるものって感覚なんだけど、この方式、新しいかも。
明星 チャルメラカップ しょうゆ
 もちろん、チャルメラなんでパッケージには、おなじみのチャルメラおじさん。
明星 チャルメラカップ しょうゆ
 フタを開けるとこんな感じ。小ぶりのカップ麺なんだけど、ミンチ肉に玉子にナルトと具沢山。これ、ちょっと嬉しいかも。
明星 チャルメラカップ しょうゆ
 お湯を入れて3分で出来上がり。この具の量、いい感じじゃない。あと、お湯を注ぐときに、すでにあのチャルメラの香りがしたので、食欲をムッチャ誘われた。
明星 チャルメラカップ しょうゆ
 よくかき混ぜて出来上がり。ベースがあのチャルメラなので、美味しかったですよ。いや、最近食べたカップ麺の中でも群を抜いてるかも。
明星 チャルメラカップ しょうゆ
 で、半分食べたところで味変パックの中身を入れてみた。
明星 チャルメラカップ しょうゆ
 最初は、生姜の香りがちょっときつかったけど、味がなじむと美味しい。ちなみに、味変パック入れなくても美味しいから、お好みでって感じだな。

 チャルメラのカップ麺は当たりかも。みそ味も買ってあるので、そっちも楽しみだ。あと、ホームページには、しお味もあるって書いてあったから、今度探してみようっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック