けーきりろん ぐっない (アニメ「幼女社長」キャラクターソング) / 六科なじむ(CV: 日高里菜) & Neko Hacker2021/04/22 07:45

 オープニング曲もスゴって思ったのに、アニメのキャラソンまで来たかぁ、しかも主人公。応援してきた甲斐があるってもんですな。お父さんは嬉しいよ...。
しゃちょうのおうた
 ということで、先週、アニメ幼女社長キャラソンやグッズが発売になったってTLに流れてきた。で、主人公の幼女社長こと六科なじむのキャラソンをNeko Hackerさんが担当ってことで、即ダウンロード。1曲はバリバリでノリノリのロックで、もう1曲はミディアムテンポのKawaii Future Rock、どちらもセラさん大活躍の曲です。
 収録曲は以下。
 01 けーきりろん
 02 ぐっない
 03 けーきりろん (Instrumental)
 04 ぐっない (Instrumental)
 セラさん曰く「ぶっ飛び曲とぐっない曲の組み合わせ」なので、対照的な曲だけど、どっちの曲も必聴なのね。で、何度も言うけど、特にセラさんのギターがいいのよ。けーきりろんで、しゃちょうの「ぎたー!!!」の掛け声のあとに続く短いギターソロなんて、もうカッコいいの一言。ちなみに、テレフォンタッピングっていう技らしいよ。

 ということで、みんな聴いてね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック